【VALORANT】ファンが作ったエージェント達のピンバッジが話題【海外の話題】

海外のVALORANTファンが作ったエージェントたちのピンバッジが話題になっています。

目次
ひまじん
FPSを10年以上プレイしてきたFPS中毒者です。
今後もゲーマー必見の情報や最新ニュースを投稿していきます。

ファンが作ったピンバッジ

ファンが作ったピンバッジ
Redditユーザー:u/TheDittoAndBulbasaur

KDRを上げるために可愛いグッズを作りました!

最近VALORANTのファンアートを作っていて、ピンバッジも作ってみたのですが、感想が欲しいです!

https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/xu2s5g/made_some_cute_stuff_to_boost_my_kdr/

出典:Made some cute stuff to boost my KDR!

海外の反応

  • プレイヤー1
    猫耳のオーメン!?
  • プレイヤー2
    ぜひ売ってほしい
  • プレイヤー3
    むっちゃかわいい!
  • プレイヤー4
    ヨルがとてもクールで欲しい!
  • プレイヤー5
    ネオンとセージのやつが欲しい…
  • プレイヤー6
    絶対買います、お願いします、欲しいです。
  • プレイヤー7
    どうかこれがガンバディー(銃に付けるアクセサリー)になりますように。
  • プレイヤー8
    むちゃくちゃすごいけど、レイズが腕6本あるように見える

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次